亡国の蜥蜴

タガタメ、新イベント始まってますね!
大人気キャラ、サバレタさんのお話です。

sp470

といっても、私はまだ1章4話の途中なので、まだ渦中にある人ですが( ;´-`)
敵さんながら、ほっとけない感じなのよね。

で、このイベントなんですが、5月21日17時40分現在、ちょっと表示不具合が・・・

sp474

これは不具合報告させていただきました。

【5月23日追記】
運営からの返信で、再ダウンロード対応した結果、修正されました。
私の方のアプリデータが破損してたみたいです。
良かった良かった(*´-`*)

—-以下、投稿時ママ—-

一応、クエストの方はできるみたいです。

sp471

なぜか、1話、3話、6話っていうのもおかしな話ですが。

とりあえず1話だけ行ってみました。
最初は前方に3体しか敵がいないんですが・・・

sp472

ターン経過で、まず前方に+2体、そして後方に4体、さらに前方に1体出てきます。

sp473

完全にはさみうちな感じですね( ;´-`)

まあ、敵さんのレベルは10なので、特に問題ないですね。

そしてドロップ。

sp475

一応、31日までのイベントらしいんだけど、不具合も怖いので、修正対応を待ってから再度進めたいですね(゚´ω`゚)

最終的に暗黒騎士になるみたいなので、サバレタほしいですね(*´-`*)

おまけ。

人気投票、ヴェテルさん上昇きたー!

sp476

ヨミ、ヴェテル、クロエ、やっぱり人気はこのへんですかね~

ロフィアさんは・・・厳しいけど、私は応援しますよ(ノ*´Д`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です