500突破です(*´ω`*)

どくりんごラッシュ500体超えました~(*´ω`*)

sp468

前回の反省点をふまえて、くろシグ、エニシ、アルル、オデット、かわエコ、サポくろシグで(*´-`*)

ロックハーピーをかわエコに変えたら緑居なくなったのでオデットで補完です。
混色デッキは、なんかこう、しっくりくる5色がはまらない感じが良いバランスなのかなとは思います。

1回目はまさかのかわエコ落ちで4分の1くらいしか削れなかったですが、2回目でフルで叩き込めました!
うちはくろシグが私のほかに1人しかいないので、石砕き砕き( ;・∀・)b

とりま一区切りの500体。なんとかいけて良かったです(*´-`*)
メンバーさんに感謝感謝(ノ*´Д`)ノ

報酬の彗星ぷよ~

sp467

前回のもそうですが、彗星ぷよは使わずにとってあります。
彗星デッキをいつか組みたい!

【追記】

どくりんごさんが★6レべマになったのですヽ(゚∀゚)ノ

sp469

HP高すぎですね!
プラス振ってなくてこれですからね( ;・∀・)

昔からやってる人って★5のどくりんごさんがもう1体いると思うのですが、みなさんどうするんでしょうか?
スキル上げ?
6と5をダブル使う場面も今後あるのかなあ?
でもヤナいるし、スキル上げかなあ?
それかとっておいてワンチャン★6にできるのを期待とか。
悩みどこですね( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です