GW交換イベント

百姫たんのGWイベント、GWの暇つぶし。
各色の素材を集めて、妖怪と交換するイベントですね。

sp354

ポイント報酬とかがあるわけないので、軽めに周回して、1000個ずつ貯めたので、後鬼さんと交換しました(*´ω`*)

sp355

交換できる中ではこの子が一番かわいかった気がする。

あと土属性があんまりいないので補強のために(*゚ー゚)

あと、くじ召喚が2枚あったのでひいてみたら、この子でたです。

sp356

坂上田村麻呂さん!
いきなりSSRだし、なんだか強い気がする(゚∀゚)!

種族が英雄で、リーダースキルも英雄強化なので、うちの手持ちだと渡辺綱さんと相性がいいのかな。
いつか英雄パーティ作りたいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です