まったり日替わりテーマパーク

どーもどーも(*´-`*)
ジェット王子を救えなかったひなドラです。

あと6回だった・・・

まあ、気を取り直して。

おまけの日替わりクエストが始まってますね。

sp349

超まったりのほっこりクエストですね。

というか、ペコ君がかわいすぎてつらい(*´Д`*)

sp350

ぎゅーってしたい!

クエストの方も最終ステージでスキル満タンにしてくれる接待仕様。

sp351

クリアすると体力の果実がもらえるので、お得ですね。

そうそう、先日のイベントのガチャチケが1枚来てたので、引いてみましたヽ(´ω`)ノ

sp352

結果は・・・

sp353

ツヴァイさんでした(*´-`*)

ということで、次のイベントまではゆっくりしましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です