遠江鵺の湖畔

遠江鵺の湖畔進行中~

全体的に暗く、岩肌が寂しい、なんとも切ない場所です(。-д-。)

kaku073

マップも相変わらずわかりづらい・・

kaku072

全体マップで見て、ここ行けるかな?と思って、実際行ってみると柵があって通れなかったりとか、なんともいじわるなマップです(゚´ω`゚)

前ダンジョンの伊豆と同じく、ここも相当長いのかなと思っていたら、唐突にマップの終点。
ただボスがいる気配はなく。

kaku074

確かに今回の依頼は、行方不明者の捜索だったけども、なんとも意味深な感じ。

戻って報告すると、いろいろと語られて、次の依頼が発生。

kaku075

まさかの2部構成マップ∑(゚Д゚ノ)ノ

kaku076

というわけで、鵺の湖畔深部に行くみたいです( ;・∀・)

とかく「深部」という言葉は、ゲームやアニメにおいて、不吉この上ないので、心してかかろうと思います。
しかし、かくりよは普段がおちゃらけたノリな分、メインストーリーのシリアス感、悲しみ感、寂しさ感がハンパないですね・・・

~~~~~~~~~~~~~~

おまけ

花壇が潤ってきました(ノ゚∀゚)ノ
レンガも芝生もなんとか完成!もっともっとお花植えたいです(*´Д`*)

kaku077

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です