サブ、レベル35

サブのレンジャーどんどん進めてます。
1周年記念のバフで経験値たくさんもらえるので今のうちですね!

レベル35になって、ファルラーク氷城までクリアしましたヽ(´ω`)ノ

ic193

ic194

寒そうだけど、わりとキレイで好きなマップです。

一応、メインでヴァルカラン装備一式製作して、サブに送付済みなので、レベル40になれば楽になるはず・・・。

ただ、そこまで上げるのに少しはまともな装備つけないと苦しいと思うので、グラスガープ一式そろえました。

ic196

ic195

石も何もはまってない状態ですけど、シナリオ進めるだけならたぶん大丈夫でしょう。
これで空域を駆け抜けたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公式ニコ生の話。

新マップちょっと期待ですね(*´ω`*)

エローラ聖域でしたっけ。あとアクラート草原。

雄大な渓谷が織りなす大自然にかこまれた荘厳で静かなイメージなんですが、その通りであってほしいですね(*´-`*)

あとは、フェロー牧場拡張やら、魔石争奪戦やら、いろいろあったんですが、新種族の情報がかなり気になりました。

なんかちっこい妖精さんでかわいい感じ。
ただもっと、ずんぐりというか、FF14でいうララフェルみたいな体型にすることができると、よりかわいい気がするのです(*´Д`*)

まあ、サービス開始からまだ1年なので、ゆっくり、しっかりとアプデしていってほしいですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です