70階クリア

古の塔70階クリアしましたヽ(´ω`)ノ

68階や69階もそうだったのですが、自動蘇生や、沈黙、凍結攻撃がかなりきついですね( ;´-`)

私のデッキはというと、相変わらずの即死デッキです。

sp341

ミッション報酬でもらったアクセ召喚券で凍結耐性が出たので、アリスに装備させてちょっとでも耐久できるデッキに( ;´∀`)

まあでも、初見でクリアできたし、バランスのいいデッキなんじゃないかなと思ってます。
陣形は、先日めでたくレベル40になった基本陣形ですね。

そのうち防御陣形もレベル上げた方が良さそうですが・・・。

で、70階の報酬の、聖十字団召喚券ですが、ルリがでました!

sp342

たぶん、これで4凸まではいけるのかしら・・・

ルリは育てておいて損はないですしね。
できればお気に入りのエスパーダさん欲しかったけど( ;・∀・)

この調子で、71階以降もがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です