転職!そして転職!

タガタメ、初めて転職させてみた。

カリスさんをクラフターに。

sp338

ハヅキさんをプロフェッサーに。

sp339

転職素材クエストも全開放されてる今がチャンスなので(*´ω`*)

転職したては、ジョブレベルは1になるので、アビリティとジョブレベルを上げるまでは元の職にしといた方がいいのかな。

それか、アビリティセットが変えられるので、いろいろ組み合わせてもいいですね。

ハヅキは元は魔道士ですが、第2職業がプロフェッサーで回復支援スキル覚えるので、両方のアビリティをセットして、攻守ともに動けるキャラにしたりとか。

sp340

ただ自由に付け替えられるわけじゃなくて、その職専用の基本アビリティ(赤のアイコン)は、1つが固定で、もう1つが自由に変えられるみたいです。

紫のアイコンと緑のアイコンは、パッシブ系とかリアクト系とか。

同じカテゴリに入るもの同士で付け替え可能みたいですね。

いろいろ悩みそうですが、キャラカスタマイズは個性出せるので、楽しいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です