レンジャー楽しい(*´ω`*)

サブのレンジャーをちょこちょこ育ててます(*´ω`*)

スタンスを切り替えて、攻撃を強化させたり変化させたり楽しいですね。
今は一通りコンボ撃って、切り替えて、またコンボ撃って、って交互にスタンス変えながら戦ってます。

ガントレットスタンス

ic191

ボウスタンス

ic190

この中二全開なスキルが良いですね(*´ω`*)

今レベル32まできました。

装備は全然なので、まだのんびりですが、40まで上げたら倉庫にある装備に変える予定です。

ic192

メインで獲得したり、製作したりした装備をサブに輸送してます(*´-`*)

ということで、ゆっくりスキル確認しながらがんばろーヽ(⌒(ノ゚∀゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です