まさかのミッションクリア

デイリーミッションをクリアするために、テクニカルマップ行ったら、偶然ミッションクリアしてました∑(゚ω゚ノ)ノ

sp303

襲来!時空の旅人の第2層、4色以上同時消しで終了!

多色デッキとかはクリアしたことあったんですが、これはラッキーですね。

あと、デッキ!

くろシグリーダーが一番安定するんじゃないのかと思ってましたが、カフェ娘のが安定して戦えました。

sp304

テクニカルマップについては、いずれステージ解説とかやってみたいです。
ラストステージとか初見のときは泣きそうになったですね(゚´ω`゚)

まあ、くろシグも、カフェ娘も限定で、現在入手不可なので、入手難易度の低いキャラで組んで攻略とかしてみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です