ジークすごいなあ

いろんなところで、ジーク強い!どっせい強い!とかいうのを見聞きして、これまで育成中途半端だったジークさんを一気に★6レベル30にして投入したら、めっちゃ強すぎてびっくりでした( ゚д゚ )

sp305

ジークさんのスキルはどちらも使えるんですね!
「砕けろ!」で、敵の被ダメ+80%にしておいて、「どっせい!」でクリティカル600%ダメージ。

「カイザーフェニックス」からの、「砕けろ」からの、「どっせい!」からの、「神の審判」で大ダメージ連発でした。

水曜日の攻城戦はポイント稼ぎやすいとはいえ、初めて3回トータル100万超えましたヽ(´ω`)ノ

sp306

基本的に、攻城戦は今のパーティで良い気がしてきたです。

ジーク、レイチェル、エスパーダ、ルリ、アリス。

とりあえず、ジークは無凸(手持ちに2体)、ルリは1凸(手持ちに2体)、レイチェルは無凸(手持ちに1体)、エスパーダは2凸、アリスは1凸(手持ちに1体)の状態なので、まずは全部限界突破させるのを目標にがんばろうかな(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です