ワートリコラボ!生駒隊とか影浦隊とか。

ワールドトリガーコラボ第二弾開催中ですね!
観てなかった3rdシーズンをお供にコラボイベントやってるんですが、お話が熱くてイベントそっちのけになってしまいそうです。ひたすら三雲君と千佳ちゃんを応援しながらボロ泣きで観てます(;∀;)

ということで究極の生駒隊

ギミックはワープで、ファイリンが出してくるセンサーに触れると味方が防御アップする仕様です。
ボスの強攻撃が早めにくるので、しっかり防御アップで耐えてねってことなんでしょうけど、ごり押しで即終了なので、いわゆるコラボ難易度って感じですね。

アニメ観ながら2時間くらいゆるっと周っただけで運極もできました。

生駒隊の雰囲気好きなんですよね(*´ω`*)
適当ゆるゆる、でも強い。明るい隊で見ててなごみます。

あと常設の影浦隊

ギミックはスピードダウンウォール、ダメージウォールですね。
ドクロ付きのザコは、光が敵の防御ダウン、闇が敵の防御アップ。防御アップ状態だとほとんどダメージが通らなので、発動させる順番を考えなければならないのがちょっと厄介です。

まあ、1日1回やればいいので、がんばるしかないですね。

ちなみに画像でもわかるように太刀川さん買いました(*´ω`*)
980円は買っちゃう。ずるい値段設定!

あとコラボガチャも第二弾の方を回してみたんですけど、50連した中で30連爆死。一応コラボキャラの★6も出たんですが、2体目の迅さんと4体目の小南先輩というなんともモヤモヤする結果でした。
しばらくガチャに課金する気はないので、縁が無かったとしてあきらめ。

ということでコラボ楽しんでいこうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です