爆絶フェムトさん降臨

爆絶のフェムトさん降臨です。

ギミックは、ワープ、ブロック、貫通制限ですね。
そして、敵にふれる度に攻撃アップという仕様になってます。

ボールみたいなザコのドクロは、敵が防御アップします。鳥さんザコのドクロは、スピードアップウォールが展開されます。

基本的な流れとして、まず鳥さんザコを倒してスピードアップウォールを展開させてから、それを利用して多くの敵を経由しボスを殴る、ってことだと思うのですが、ボールザコがを倒れると防御アップしてダメージほぼ通らなくなるので注意って感じですね。

でも、ボールザコを避ければいいかというとそうでもなくて、残しておくと被ダメも痛いし、火力出すためには殴った方がいいので、全部の敵を殴りつつ、防御アップまでのタイムラグのうちにボスを2~3発殴るって方がダメージ稼げる気がしました。

ということで、なんとかクリア。

メリオダスさんが強かったですね。エクリプスさんはスピードアップは優秀ですが、ダメウォがないのでSSは期待せず。とにかく素殴りでダメージ出せるキャラが良い感じでした。

ちなみに5回ほど勝てたんですが、トレジャー9はクリティカルヒットせず(゚´ω`゚)
次回またがんばろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です