メルヘンテネブレアさんを引きました。

メルヘンテネブレアさんが限定ピックアップされてたので引いちゃいました。

確か2回目の登場ですよね。
初登場の時は、テネブレアなんかいらんわー、って思ってたんですけど、闘技場やギルドバトルでちょこちょこ見かけて、あ、強くてめんどくさいキャラなんだと認識。なら持っといた方がいいかなと引いた次第です。

ちなみに50連で出ました。

しかも2枚抜き( ;・∀・)

50連するまでに、古代遺物の方も2枚出てるので、かなり神引きな結果となりました。

メルヘンテネブレアさんは今まで私が対戦した経験からすると、最速で強化不可、挑発ばらまいて、敵の行動を封じ、

挑発で攻撃してきたのにすかさずカウンター全体攻撃で弱体つけて

毒でじわじわ苦しめる

って感じですよね。

となると、スピード、効果命中率が重要なのかなってことで、適当に装備付けてみました。

まあ、このステじゃ戦えないので、スピードはあと30は盛りたいですね。

攻撃低めですけど、完全に行動阻害役として振った方がいいですよね。火力は他のキャラに任せればいいし。

ワイルドカードの追加ダメージが、相手の最大生命力依存なのですが、これがどのくらい出るのかわからない。あんまりダメージ出てた記憶はないんですが。

組ませると強そうなのは、うちの手持ちだと光マヤさんや覇者ケンさんとかかしら。もちろん生命力寄りの装備をしないといけないと思いますけど。うまくハマれば無双できそうですね。

あと、ティーパーティーに強化解除がついてるのも地味に偉いですよね。
ほんとこのゲーム、バフデバフ大事だし。

ということで、しばらくワイバーン周回でスピード装備集めしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です