運極449体目!

運極449体目できました!

ブリーチコラボのグリムジョーさんです!

周回は浦原喜助、パンドラ、風雷αでやってました。

性能なんですが、アンチウィンド、アンチ魔法陣、アンチ減速壁、幻獣キラーの貫通バランス型ですね。同アビリティセットだとハーレーαさんがいますね。あとはモヘンジョダロさんとか。3つ対応っていうのは現実的ではないので、内2つ対応のところに連れていくかなと思うんですが、それでも数は意外と少ないので、使う場面はありそうです。SSも16ターンで自強化入るし、使いやすい運枠かなと思います。

これでブリーチコラボは終わりですよね。
もう追加ないよね?
ということで、コラボおつかれさまでした(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です