ブリーチコラボ第2弾!ガチャ+グリムジョーさん降臨。

ブリーチコラボ第2弾が開催中ですね!
ブリーチは前回のコラボの時にアニメ観たんですが、205話で止まったままなんですよね。
当時はなぜか配信されてなくて。今は配信されてるんですけど、206話から過去編~ってついてて、めっちゃ長そうだな~って、ずっと放置状態なのです。
なので微妙にわからないところもあったり( ;・∀・)

ということで、まずはガチャしました。

今回の★6は、織姫さん、雨竜くん、浦原さんですね。この中だと浦原さんが好きかな~。茶渡さんも好きだけど、★4-5なら大量に出るでしょう。

で、オーブがないので、最大30連くらいかなと思ってまわしてみたら、最初の10連で首2回転の確定演出が出て

一護さんが出ました!
実は第1弾の★6は1体も持ってなかったので、これは嬉しいですね!
今回獣神化・改しますもんね。

ちなみにブレイクさんも初ゲットで、幸先良い感じ。

そして20連目

浦原さんが出てくれましたヽ(*´▽`*)ノ

無演出だったのでびっくりしました。

しかも一護さん2体目出てるし。

そして、ここでホシ玉が貯まったのですが

雨竜くんが出てくれました(゚∀゚)!

20連+ホシ玉でコラボ★6を4体ゲット!
かなり満足の結果なので、ここで撤退です。
周年もあるでしょうし、オーブは取っておきたいですもんね。

あと、常設降臨のグリムジョージャガージャックさんもやってみました。

ギミックは地雷、貫通制限ですね。
ステージ上にパール色のスイッチがあるんですが、踏むと透過状態が入れ替わります。
うまく踏まないと延々とダメージが与えられないので、ちょっとイライラするクエストですね( ;´-`)
まあ、HP自体は低いので、適当にやってもクリアはできそうです。

パンドラさんとか浦原さんとか好きなキャラ使えるので、1日1回こつこつがんばっていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です