ウルキオラ・シファーさん降臨

ブリーチコラボのウルキオラ・シファーさん降臨です。
ウルキオラさんは知ってるんですけど、シファーってなんでしょう?
205話ストップ勢にはわからない( ;´-`)

ギミックはダメージウォール、貫通制限、撃種変換パネルですね。

ドクロつきのザコを倒すとスピードアップウォールが展開されます。
そして、ステージ上に剣パネルがあるので、攻撃力上げながら加速しながら殴っていくクエストですね。何も踏んでない状態だとダメージ全然稼げないので、最低でも1個は踏んで攻撃したいところです。

撃種変換パネルがあるので貫通でも大丈夫なんですが、私的には反射の方が動きやすかったかしら。
ドロシーさんとかハンターハンターのゴンさんとか強かったです。

ということで、運極目指してがんばっていきます(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です