運極440、441体目!

運極2体できました!

440体目。

かわいいトヒーナさんです(*´-`*)
は~、いいわぁ。

性能なんですが、アンチワープ、アンチブロック、ダッシュの貫通バランス型。スピードが300で低めなんですが、ダッシュついてるのでむしろ高スペックにまとまってますね。SSもスピードだけですが強化されるし、それが12ターンで回転率も良い感じ。友情も白爆発Lで有用なので、どんどん使っていきたいですね。かわいいですから(*´-`*)

441体目。

スィーカ・ワウリンさんです!

性能なんですが、アンチウィンド、アンチ減速壁、神キラー、獣キラー、SSターン短縮の反射スピード型。めっちゃアビリティ盛り盛りですね。キラー2つ持ってるんですが、基本の攻撃力が少し低めなので、キラーが通るところ専用って感じかしら。SSが21ターンで少し重いんですが、短縮ついてるので気にならない感じ。友情も貫通弱点ロックオン衝撃波で強いので、活躍の機会はありそうです。

夏イベントキャラは強い子多いですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です