あの日の雲桜全回収しました。

あの日の雲桜イベントの報酬をすべて回収しました。

だるま斬りも、ミッションもすべて回収したんですが、このくらいの量がやりやすいですね。抽選箱が倍くらいあったら、ひーひー言ってたかもしれません。

ストーリーもすべて見たんですが、今回もめっちゃ良かったです(*´-`*)

道場が襲撃されて無くなって、その上に建てられた旅館。その真実を追うお話でしたが、最初モブかな~って思ってたお婆さんがかなり重要な立ち位置で。

櫻花家に仕えてた、過去を知る人物でした。
なんか、ヒイロさんは、櫻花の血を引き、栄角に師事した重要な立場にあるみたいで、故郷に居るだけで、そこに封印されてる重要なものが解かれちゃうんだとか。

ただ、今回のお話の主軸は、結局、真の敵がいない感じというか。過去に起こった悲劇が生み出した、行き場のない復讐劇みたいな感じで、切なかったですね。

最後の戦いは山鬼さんとヒイロさんの激突なんですが、この画かっこよくて好きです(*´-`*)

結局、ヒイロさんが勝ち、誰も死ぬことなく終わり、めでたしめでたしって感じなんですが、途中から出てこなくなった人が1人。

あれ?タキさん、ガチャのピックアップにもいますよね?
むしろ今回の役どころは一番モブだったかもしれません( ;・∀・)

まあ、ヒイロさんと同じ栄角の門徒なので、また違う話で出てくるかもしれませんね。むしろタキさんメインのお話も見てみたいです。

で、ヒイロさんは覚醒3段階まで上げました。

さすがに強いですね。
ボマーで範囲火力が出せる上に、能動技でマス色変更もできて、かゆいところに手が届くアタッカーって感じでとても便利です。おかげで、尖塔30階、森属性が一番乗り。お布施して引いた甲斐がありました。

ということで、次回は誰のお話になるかわかりませんが、楽しみに待ちたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です