賞金首大討伐・サンダークラーケン編

賞金首大討伐・サンダークラーケン編開催中ですね。

大討伐イベントなので、今回もショートストーリーですね。

ミーアさんのためにクラーケンを討伐したいエイミーさんに協力するカズマさんたち。

当のクラーケンさんはこんな感じ。なんかワカメを頭に巻いて酔いどれ風味です。

ということでボス戦。

土属性弱点なので、ウチの得意分野でボコボコにしました。安定周回できそうです。

討伐後、ミーアさんも合流してイカパーティ。
イカ焼きとか、バーベキューやお祭りの屋台で食べるの美味しいですよね(ノ´∀`*)
ご時勢でお祭りとか開催されないのが寂しいです。

ということで、まったり周回していこうと思います。

あとガチャも引きました。

水着ガチャの第3弾!ピックアップでミツルギさんとクリスなので、ここはぜひともミツルギさんが欲しい!

貯まってたクオーツで30連してみたのですが、

★4確定演出からのクリスさん!
しかも水着じゃないし( ;゚∀゚)
2回も演出出たのにすり抜けるとは、ピックアップ仕事してないですねぇ・・・。

で、このまま終わるのも寂しいので、有償の★4確定ガチャ引いてみたんですが

ウィズさんでしたー(ノ´∀`*)
初ゲットだし、ウィズさんはウチのメインの魔法アタッカーなので、嬉しいですね。

まあ、このゲームは、季節ものでも期間限定ではないので、ミツルギさんとかいつか手に入れられたらいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です