運極434体目!

運極434体目できました!

ダイ大コラボのバランさんです。

周回は、ウェンディア、ダイ、ラミエルとかでやってました。

性能なんですが、アンチ重力バリア、アンチワープの反射バランス型。ステータスもそうなんですが、無難な感じにまとまってますね。この枠だとイザナミさんがいるんですけど、さすがにこちらの方が使いやすそうですね。

これでひとまずコラボ前半戦は終わりかしら。
すぐ後半戦くるし、今回は★4-5も作りたいし、そもそもはぐれメタル美味しいので、まだまだ楽しんでいこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です