続!2000日記念召喚100連!

親切な方にコメントで教えてもらいまして。

ストーリーミッションとか確認しないから気づかなかったですよつ´Д`)つ
まあ、だいたいスキップでクリアできたんですけど、ちょっと物申したいことが。

イージーモードなんかやってないですよヾ(*`ェ´*)ノ
なんで対象クエストがイージーだけだったんでしょ?イージーもノーマルもどっちも対象にしてくれたらいいのに。

まあ無事100枚チケット回収したので、さっそくガチャってみたんですが、まずは前回40連で終わってた真理念装の続きで+20連してみました。

新規でダフネさんの念装ゲット(゚∀゚)!!

やっぱ真理念装の方が出は良いのかしら。でも肝心のダフネさんは居ないんですよね。適当に神革のキャラにつけとうかな。

そして、気になってたアイテムの方もちょっとまわしてみました。

ラインナップからするとね、林檎祭りになるんじゃないかと思ってたんですが、

20連してこの結果はかなりお得なんじゃないかしら(゚∀゚)!
レリーフも3つ出てるし、不足しがちな虚泡とかも3つ出てるので、アイテム召喚はかなり有りな気がします。

このまま引き続けても良かったんですが、どうしてもキャラの方を諦めきれなくて。
残り60連、すべてユニット召喚につぎ込みました。

結果

うおぉぉあ(゚∀゚)!
新規ゲットでカイザルさん来たぁぁぁ!!

ラーストリス三傑実装時に獲得できなかったカイザルさんをここで回収できたのは嬉しいですね。これで三傑揃ったので、闘技場で組ませて突っ込ませてみたい。勝てなさそうだけど。いや、意外と強いかも?

なかなか満足の結果でした。
私的なおススメはアイテムかなと思うのですが、夢見てユニットや真理念装まわす方が楽しいかもしれませんね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です