バランさん降臨と運極433体目!

バランさん降臨です。

ギミックは魔法陣、ウィンドですね。

魔法陣の並んでる方向へ突進攻撃をしてくるのですが、ウィンドで引き寄せられてると危険です。まあ、ダメージ自体はそこまで大きくないし、ウィンドの引き寄せ範囲も広くはないので、ぶっちゃけ対策はしなくても大丈夫かしら。なので、アンチ魔法陣編成で。

私的に獣神化ラミエルさんが強かったかな。あとはやはり原作好きとしてはダイ君と戦わせたい。
運枠はウェンディアさん優秀ですね。先日のブライダルイベントのキャラですが、実際使ってみると強すぎて震えます。貫通スピード型で当たりやすい、ダメウォ魔法陣対応、全敵友情、分身号令SS、すべてにおいて隙が無かったです。作っておいて良かった。

そして運極433体目できました。

フレイザードさんです!

周回は東堂、五条先生、胡木、ノストラダムスとかでやってました。

性能なんですが、アンチ重力バリア、アンチワープ、火属性キラー、木属性キラーの反射バランス型。ステータスは並かしら。属性キラー2つがいかにもフレイザードさんらしいですね。そして友情爆発もよくキャラを表してると思います。

同アビリティ・同タイプの運枠としては、私の手持ちだとフェアリーテイルコラボの白ゼレフさんががいるので、ちょっと勝てなさそう。向こうは超究極キャラだし。対火、対木の時はワンチャンあるかな。SSが弾岩爆花散じゃなくて、結界呪法で被ダメ大幅軽減とかだったら強かったんですけどね。

ということで、残りのコラボもまだまだがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です