運極424体目!

運極424体目できました!

チャペリーさんです!

周回は鈴蘭さん、風神雷神さんあたり入れてやってました。キャノンユニットを当てやすい位置にうまく移動させないと時間かかるのがしんどかったです。

性能なんですが、アンチ減速壁、アンチ重力バリア、木属性耐性、SSターンチャージの反射バランス型。攻撃力がちょっと低いが難点ですが、SSで触れた味方のSSターンを短縮できて、友情コンボもSS短縮弾なので、アビリティのSSターンチャージも合わせて、完全に味方のSS短縮サポート特化になってます。なので、遅延系とかのターン長めのSSもちキャラと組ませると強そうな感じかしら。

おもしろいキャラなので、いっぱい使っていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です