神秘召喚から調停者カーウェリックさん出た!

神秘召喚とか、メダル貯まらなすぎて、確定回数進める感じで適当に引いていたのですが、

確定まで88回を残し、現在のピックアップである調停者カーウェリックさんが出ましたヽ(*´▽`*)ノ

このタイミングで確定がリセットされたのは良いのか悪いのかわからないですけど、欲しいキャラなんて移り変わるものですし、今の縁を大事にしたいと思います。というか、カーウェリックさんかっこいいですし(*´-`*)

元が火属性のメイジなんですが、闇属性のウォーリアに大きく変わってるのがおもしろいですね。火属性の方はウチの最高戦闘力で活躍してくれてるので、こちらも強いと信じたいけど、どうなんでしょう?

スキルなんですが、味方全体のデバフ全解除+攻撃アップ、単体攻撃+味方1人のアクションゲージアップ、単体攻撃+攻撃ダウン+味方全体シールドなので、どちらかというと防御、サポート寄りな感じでしょうか。

最初に相手にやりたい事やらせておいて耐えて、返しで壊滅に追い込む的な。うーん、現環境の猛攻に耐えられる気がしない( ;´-`) 先手を取らせる場合は免疫セット必須かな。敵のバフも全解除できたら良かったなと思うんですけど、さすがにそれは強すぎるかしら。

なんかそもそも闘技場キャラじゃないのかもしれない。デバフめっちゃ使うボス用とか。
せっかくなので育成してみようかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です