運極411体目!

運極411体目できました!

呪術廻戦コラボの東堂さんです!

結構時間かかりました。周回は、虎杖、アミダ、マルタ×2でやってたんですが、パーティ編成よりも、人魚を倒すタイミング、メテオアイテムを取るタイミングが大事なクエストでしたね。気楽にはできず、少ししんどかったです。

性能なんですが、超マインスイーパー、アンチ重力バリア、全属性耐性、底力、ダッシュMの貫通パワー型。パワー型のダッシュもちが弱いわけないですね。できれば重力バリアが超であって欲しかったですが、さすがに降臨には望みすぎかな。SSが原作再現で位置入れ替えからの自強化。絶望的な配置を救う手として重宝しそうです。

コラボは残りは常設の漏瑚さんと狗巻さんとパンダさんかな。2年組は忘れないようにしないとですね。

ミッションは最後まではやらないかしら。なんか難しそうよね。呪術の書は魅力的だけど、まあ、気が向いたらかな。

まだまだコラボ楽しんでいこうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です