花御さん降臨!

呪術廻戦コラボの花御さん降臨です。

ギミックは無しですね。
弱点ダメージが30倍になっていて、HPが非常に高く設定されているので、弱点を殴らないとあまりダメージを与えられません。

ただ、別に直殴りしなさいってわけではないので、友情でも削れれば大丈夫ですね。友情の中には、弱点ロックオンとかいうアホなものもあるので。ドクロつきの天使を倒すとスピードアップウォールが展開されるので利用していきましょ。

でもまあ、簡単です。亜人キラーもってるので、少し注意が必要ですが、わりとごり押しでいけますね。

適正は虎杖くんと言いたいところですが、小南先輩が強すぎました。

運極めざしてまったり周回しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です