チャールズさん★6とか、装備再錬とか。

ようやくチャールズさん★6にしました。

結構早めに引いてたキャラではあるんですけど、他の好きなキャラとか、最新のキャラとか優先してたらずるずると引き延ばし。でも、闘技場の状況を見て、木属性キャラで編成しないと話にならない、と思って最近は木属性を集中的に育成してます。

まだレベルとか覚醒とかしてないので、そこまで終われば闘技場に投入してみようと思います。チャールズさんはたまに見かけるので有用なはず。あと討伐でも強そうなので、そこも期待。

あとは、ヴィヴィアンさん、クルリさん、セリンさんを育成中。とにかく闘技場の海ヴェローナ、ディズィー、メルヘンテネブレア、エレナあたりをボコボコにしたい。

あと、この前なにげに召喚ぽちぽちしてたら

幻影テネブレアさんがでました!
この子もたまに見かけますよね。育成する価値はありそう。

あと、装備再錬を初めてやってみました。

ゴーレム装備の漆黒の破片。これ1回で200個ってかなりきついですよね。私が討伐11までしか周回できないからかもしれませんが。13まで周回できるようになればどんどん再錬できるようになるのかしら。

しばらくは優先してスピード上げしていきたいですよね。5上がるだけでもだいぶ違うと思うし。

こつこつがんばろう(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です