漏瑚さん降臨

呪術廻戦コラボの漏瑚さん降臨です。
こちらは常設ですね。漏湖さんは敵なんですけど、なんか憎めないキャラなんですよね。強くて怖いんですけどね。しゃべり方かしら。

ギミックはスピードダウンウォールですね。
直ドロップだけなので運枠の必要は無し。ギミック対策だけしてごりごりに押していきましょ。

ドクロ付きのザコがいるんですが、倒すと味方全体に攻撃アップのバフがかかり、次のザコが呼び出されます。ステージに青パネルがあるのですが、踏むとバフ解除されてしまうので、なるべく踏まないように攻撃バフを持ったまま殴りたいですね。まあ、解除されてもドクロザコを倒し続ければ問題ないので、わりと気楽に動いても大丈夫です。

1日7体ボーナスもあるので、こつこつ欠かさず続けていきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です