運極401体目と今月のモン玉

運極401体目できました!

エクストラ降臨のミハネさんです!
まわりの鳥さんたちがめっちゃかわいいですよね(´∀`)

わりと適正キャラいたのでクエスト難易度自体は高くなかったんですが、のんびりやってたので、結構時間かかりましたね。

性能なんですが、アンチ重力バリア、アンチワープ、状態異常回復の貫通スピード型。降臨で貫通の状態異常回復もちがめっちゃ少ないので重宝しそうです。SSが触れた仲間のスピードを一定期間アップなので、サポートとして超優秀。活躍に期待したいですね。

あと、今月のモン玉もたまりました。

今回の限定は、エンジェリーディーヴァさんとソロモンさん。いまだにソロモンさん1体もいないので、ぜひともほしいところ。

結果

マッドハッターさんでした!
うーん、微妙!

次回に期待つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です