アリーズの神弓を射る者!

聖教騎士団CCクエスト、アリーズの神弓を射る者です。
待ちに待ったセーダさん出番ですね。セーダさんめっちゃ美人さんなので好き(ノ´∀`*)

CC前のセーダさんはこんな感じ。

真理開眼フルで、霊装もフルです。欠片あって良かった。
器用さ1320でどこまでダメージ上がるかは不安。素早さ190超えは及第点超えてると信じたい。

マップはこんな感じですね。

セーダさんの他に、ゲストでカノンさんが出撃します。
ザコは剣兵弓兵なんですが、弓兵のダメージは少なめ、剣兵のダメージは痛いのですが、動きは鈍く、チャージ系を優先して使ってくる感じです。

ザコを4体倒すと、マップ右上にフューリーさんが出現します。クエストの目的はフューリーさんを倒すことなので、すべてのザコに構う必要はないですね。ただ、剣兵の攻撃は、カノンさんが1撃で倒されたりと危険なので、しっかり倒していった方が安全だと思います。

フューリーさんはマップ全体攻撃をしてくるのですが、1~4回目まで、攻撃後に剣兵と弓兵を呼び出します。無限ではないので、前述の通り、剣兵はしっかり倒していって、弓兵も範囲で巻き込みながら倒していければ理想かなと思います。

回復アイテムがぶ飲みしてHP管理すれば、時間はかかるけど、フューリーさんは倒せますね。

ミッションで「セーダさんで最後の敵を倒す」があるので、しっかり忘れずに。

3体同時撃破」は、初期配置の剣兵が狙い目。ベノムで毒状態にしつつ、カノンさんが不退転の正義で物攻3倍構えて、近寄ってきたところを一気に殲滅。

壁破壊3個以下」は、フューリーへの道を開けるのに1個壊すので、他に2個までなら壊せます。なので、邪魔な中央のものはさっさと壊した方が動きやすいと思います。

13000以上のダメージ」は、前述の剣兵倒すときに、不退転の正義→エターナルブライトを撃てばOKですね。

あとはカノンさんが倒されないように手厚く守りながらフューリーさんを倒せば、「アイテムを使用しない」以外をクリア。

そしてCCした後で、カノンさん倒されてもいいので、アイテム使用せずにフューリーさんを速攻で集中攻撃すれば、すべてのミッションクリアです。

ということで、無事CC完了(´∀`)

アリーズの神弓。
あまりステータス的には変化ないかしら。でも、スキルが強いですよね。追加で素早さは上がる、クロックアップもする、スキル使用回数を消費しないなど、特典山盛り。もちろんスキル自体のダメージも上がってるので、強いセーダさんが帰ってきた感じです。

ちなみに霊装

うーん、地味( ;´-`)
せめて回避率ついてて欲しかったかな。

前回のラキナさんに続いてやりやすいクエストだったので、次回もこのくらいでお願いします、運営様(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です