今月も未開の大地制覇!

今月も未開の大地を制覇できました!
私の場合、今回は17までです。

結構難しかったです。それまでの15、16あたりがわりと易しめだったので、気楽に挑んだら1回やられました。2回目で勝てたんですが、ちょっと奇跡的な勝ち方だったので、次回以降不安ですね。

全拠点制覇ということで

★6確定初ゲガチャタイム!
できれば新しめのところが出てほしい。

結果

梃子場亜流太さんでした!

名前、読めませんでした!
てこばあるたさんと言うらしい。
これ、今年のキャラよね。だいぶ新しいよね。やったのです(゚∀゚)!

パラドクスさん適正みたいなので、タイミング合えば使ってみようと思います。
良結果に満足(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です