サガフロガチャ気合の10連!

祝!サガフロリマスター発売!
別の記事でも書いたけど、めでたいので、何度でも書きます(*´ω`*)

その発売を記念してサガフロガチャが来てますね。

エミリア編も魅力的だったんですが、ヒューズ編を引くことにしました。IRPOの仲間たちが個性的で好きなので。サイレンスとドールはかっこいいし、コットンとラビットはかわいいのです(*´ω`*)

でも、前回のバートランドさんを引くのにめっちゃジュエル使っちゃったので10連だけ。出なかったら縁がなかったということで、気合入れて引いた結果

ヒューズさんでたぁぁぁヽ(*´▽`*)ノ

うーん、シブかっこいい!飄々としてるけど苦労人臭がにじみ出てますね。

アビリティは、与ダメアップ特大、ターン開始時確率でHP回復小、BP+1、ラウンド開始時全体打撃攻撃力アップ中です。全体の火力の底上げできるのが偉いのと、小とは言え回復もってるので生存率も高そうです。

術技はロックオンコールが強そうですね。
撃った後にカウントダウンで2ターン後に敵全体SS攻撃。さらに全体モラルアップ中付与なので、どこまでも味方をサポートする上司の鑑のような人。

ちょうど開催中のジョーカーとの戦いの適正キャラなので、育成も含めて周回していこうと思います。

とりあえず20までオートクリアはできたのですが、わりとギリギリだったので、今回はチャレンジパスで。

斬、打、陽弱点。銃、体術、剣で戦えってことですね。
まあ、サガフロ自体、基本それだけなんですが、ほんと思い切ったゲームですよね。槍とか斧とか無いのって、昨今のRPGじゃ考えられないものね。

ということで、報酬でSS銃やらピースやら大量にゲットできるので、周回がんばっていこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です