初レジェンド、ライアンさん。

シナリオクリアしてない子を優先して育成進めてるんですが、メジロライアンさんも難しかったですね。

前回のウイニングチケットさんと同じく差しタイプなんですが、どうにも苦手で、結局5回くらい失敗しました。パワー重視でいいと思うんですけど、思うようにスキル取れなかったり、やたら根性が足りないって言われたりして、最終有馬でボコボコにされました。

それでもがんばって、なんとかURA優勝

しかも、初めてファン数32万超えのレジェンド到達です。

最終ファン数は34万だったので、1レース分はどこか削れるかもしれないけど、そうしたら取れてないスキルもありそうで、そうしたら勝ててないレースもありそうで、1ターンの判断で天国にも地獄にもなる、このゲームの難しさを実感しています。

スキルはいい感じで取れたんじゃないでしょうか。差しSがついてるのが嬉しい。中・長距離キャラなのにスタミナが低いので、どこまでマエストロでがんばれるかが鍵ですね。

ちなみに因子は微妙。

芝2あっても残りがこれじゃちょっと厳しいかな。

次は追い込みタイプ育ててみようかな。どうもサポートカードがそっちに偏ってる気がするのよね。

あ~、課金しまくってカード揃えるかな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です