ようやくウイニングチケットさん勝てました。

いやー・・・難しかったです。やれどもやれども育成目標の最後、有馬記念が突破できず。目覚まし時計大量に消費して心折れかかってたんですが、7回目の挑戦

なんとかURA優勝できました!

ひょっとしてだけど、ひょっとしてなんですけど、差しタイプってパワー重視した方がいいのしら? なんかいっつもパワー不足ってたづなさんに言われてて。そうは言っても、スピード、スタミナも必要でしょって思ってたんですが、ちょっとパワー意識した育成してみたら、クリアできてしまって、よくわからなくなってしまいました。

重視と言ってもB+ですし、根性も低め。スキルは意地で取りまくったので、それでカバーしてる感じ。

そういえば、レジェンドになってみたくて、レース多めに出してるんですけど、いまだになれてないんですよね。この子は惜しくて、ファン数30万人。あと2万人足りなかったので、どこかで1本G1走れてたら行けたかもしれない。

因子はボロボロ。

がんばり屋★3っていうのが切ない。

ウマ娘ごとに違うとは思うんですが、みんなどのくらいレース出してるのかしら。20戦くらい出さないとダメなのかな。でも、そうするとパラメータ上げられないし、ほんと難しいですね。

タイプごとの育成方法把握しないとな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です