水の将魔との戦い

サガフロ2イベントの追加で、水の将魔との戦いが開催中ですね。

弱点は斬属性なので、ギュス様で斬りまくりです!ロベルトは適正ではないんですが、5倍キャラで選択しちゃったので、育成も兼ねて編成。このパーティでもウルトラハードのステージ20までクリアできました。

そして今回初めてチャレンジも2まで突破(*´ω`*)

いつも速攻ボコボコにされて心折られるんですが、少しは私も強くなったってことかしら。

と言っても、結局、最終皇帝ゾンビちゃん頼みなんですが( ;´-`)
やっぱり1ターン全攻撃回避はおかしいよね。

報酬で、SSヴァンアーブルさんがもらえるので、がんばって周回しようと思います。今まで通りだと、後々ガチャに来そうですし。

ギュスターヴの剣の方もがんばってるんですが、剣鍛えるのに素材めっちゃ必要ですね。もうしばらくかかりそうです。

あと、イベントとは関係ないんですが、決戦島で初めてSSS取れました!

キラキラ輝くSSSの文字、キレイですねぇ。
最高報酬の45万までもうちょっとがんばればいけそうなんですが、キャラがあと2~3人足りない感じ。普段からいろんなキャラ育成して底上げしとく必要がありそうですね。

こつこつがんばろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です