ギザーニャさん降臨と運極400体目!

激究極のギザーニャさん降臨です。

ギミックは地雷、ダメージウォールですね。あと厄介な指定ワープです。ダメージウォールは数ターン後にザコが出してきて、しかも分割なので、対策しなくても大丈夫ですね。なので、マインスイーパーもちの強いキャラ入れましょ。

ステージ全体を通して、オレンジ色のラインが展開されるんですが、触れることで敵全体の防御がダウンするので、必ず触れるように動きたいですね。一応、触れなくてもダメージは通ります。

適正は多いと思うんですが、結局マナさんが強いのかしら。私的にはスピードアップもちでキラーも刺さるカーリーさん推したいところです。

そして運極もできました!

記念すべき400体目です。まあ、ボーナスとかすでに無いんですが、そろそろ報酬枠増やしてほしいですね。

性能なんですが、進化アンチ重力バリア、ロボキラーL、魔封じL、ダッシュMの反射砲撃型、神化アンチワープ、アンチブロックの貫通スピード型になってます。

ギミック対応は神化だと思うんですが、運枠として同じ性能の酒呑童子さんがいるので、進化で使おうかなと思ってます。ステータスは低いんですが、キラー時の砲撃型ラウンドフラッシュに期待ですね。SSも8ターンで自強化+反撃なのでかみ合いも良いし、活躍できそうです(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です