ライオンキングイベント!

ライオンキングイベント開催中ですね!
このへんの名作と言われるものも、全く観てないんですよね。シンバとか名前は知ってるんだけどね。いつかまとめてディズニー作品観ないとね。ディズニープラス入るかな~。

イベント形式はいつもの。なんか私のペースだと、銀メダルの★5がグレード50くらい、金メダルの★5がグレード30くらいっていうのが定まってきてますね。今の倍くらいがんばらないといけないけど、さすがに厳しいかな~。

クエストの方なんですが、メインステージはギミック無しなので楽ですね。

敵がパッションなので、クール属性を適当に連れていけば問題ないですね。

そしてエクストラステージ

今回のギミックはフレイムなんですが、奇跡的にブレイク持ちが4体以上いました!できればクール属性がよかったですが、贅沢は言ってられません。

ギミック対策万全で挑めるのは初めてなので、今回は楽なんじゃないかと思ったけど甘かったです。

被ダメがおかしい。道中で1ターンに5万ダメージ受けたんですけど( ;・∀・)?
まさかボス前にHP1万くらいにされて、慌ててユニオンスマッシュ使ったよね。

とりあえず勝てたんですが、被ダメ考えるとクール属性のブレイクペナルティフレイムもちがもっと欲しいです。

あと、ガチャもやってみたんですが、20連して爆死でした。ふざけんな(*´ω`*)

ということで、まったり周回していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です