運極397体目と超獣神祭ガチャ。

運極397体目できました!

祝融さんです!いまさらです!ラキモンのためです!

性能的には、さすがに出番は無さそうかしら。このへんのキャラは上方修正でコロっと使えるキャラに変わるので、今後のアプデに期待ですね。

あと、超獣神祭も引いてみました。

と言っても無駄使いはしたくないので、10連だけ。
アルセーヌさんがどっちも強くて2体目ほしいので、出てくれればラッキー。

結果

打神鞭さん、ベイカーズさん、ルイスキャロルさんゲット!

ベイカーズさんが3体目なんだけど嬉しい。21獄ほんとつらいので。新規は出なかったけど、10連でこの3体なら勝利でしょう(*´-`*)

また次回、超獣神祭チャレンジしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です