ラース三傑(゚∀゚;)

エイプリルフール枠で、ラース三傑の限定イベントが配信中ですね。もはや完全にネタ枠な3人です。

実際、今回のイベントで、居たの思い出したし、実装されてないことも気づいたし、自虐的に話のネタにされてるけど、すべて当たってるんですよねぇ。

実装されないのは誰の責任か?っていうので揉めてるし、キャラの方向性が悪いだの、弱いのがいけないだの、不毛なことばかり言ってます。

運営さんがしっかりとキャラの評価把握してるんだなって思ったのがこれ。

まじで、回避しすぎね。

結局最後は団結するんですけど、ゲーム開始当初の威厳は完全に損なわれました( ;´-`)

で、完全にネタかと思えばそうではなくて、イベント期間も2週間あるし、ガチャも実装されてるので、実際、エイプリルフールでもなんでもない、普通のイベントになってます。

有償1500で1体確定ってことは、あまり強く無さそう?でも、なんだかかわいそうなので、引いてみました。

この中だと、まあ、ネヴィルさんかなあ。

結果

ブラドさんかよぅぅぅ・゚・(゚´Д`゚)・゚・

いや、好きな人ごめんなさい。でも、私的にここはない・・・。

しかも

おい!ダブるなヾ(*`ェ´*)ノ

うーん、強いかもしれないけど、倉庫番かな。
まあ、適当にイベント周回していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です