シャロンさんのキャラストーリー+強欲まで完了

シャロンさんの真理開眼が強欲まで完了したので、キャラストーリーもやってみました。

お相手はウォンさんですね。

村を守るための魔物退治にきたシャロンさんと、同じ依頼を受けてたウォンさんたちとの共闘のお話です。

分隊長としてがんばるシャロンさんがイマイチ部下とうまくやれてなくて、解決の糸口を、ウォンさんとその弟子たちに見出す展開になってます。

現実でもそうなんですが、すべて上司が指示出すよりも、ある程度部下に自由にやらせた方が良いですよね。まあそのバランスが難しいんですが。上手い人ってある種才能な気がします。

そしてマスターアビリティ開放

回避率アップ、移動力+1、バフ効果+1ターン

どれもジョブに合った効果になってますね。瞬剣は機動力と回避が命ですから。

ステータスはそこそこバランス良い感じですね。攻撃1100で素早さも180超えなので、今の環境で十分戦えると思います。

そして、なんと言っても機動力が優秀

1手でぐいーーっと移動して、

次手で対角の崖上まで一気に駆け上がれます。高低差に強いのってほんと大事。

スキルダメージはちょっと低いんですが、

この機動力でこれだけ出せれば十分でしょう。各スキルの消費ジュエルが軽いので、手数で攻める感じかしら。

そしてこれでもかってくらい回避に長けてます

当たらなければどうということはないのです(`・ω・´)

というとで、活躍に期待したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です