地獄の610番台!

カモの郵便屋さん、ギリギリクリアしました!

残り1日未満でヒヤヒヤしましたが、なんとかクリアできて良かったです。

最初は、通常パズル解いていくだけだし大丈夫でしょって思ってたんですけど、ちょうどさしかかった610番台、地獄でした(゚´ω`゚)

特に611で1日、614で2日、617で1日止まってしまって、ちょっと焦りました。

どれも絶望しかなかったですね。
結局、611は自力でクリアできたんですが、614と617はアイテムフル投入しました。それでも、617は2回かかりました。

とにかく、灯籠は滅んでほしい・゚・(ノД`)・゚・
なに、あの、固いの!お呼びじゃないっつーの・゚・(ノД`)・゚・

まあ、アイテムは余りまくってるからいいんだけどさ~・・・。

さて、カモさんの報酬で、ガチャチケットが5枚もらえたので、さらっと引いてみたのですが、

リッキーさんきたぁぁぁぁぁヽ(*´▽`*)ノ

推しが!特賞で!出てくれるとは!
これはがんばったご褒美だな、うん。
がんばってレベル上げようと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です