新春振袖ガチャとお正月イベント!

このファン開いたら、強制的におみくじ引かされました。

パンツ吉( ゚д゚ )!

どゆこと!?
パンツとの出会いってなに!?

気にしたら負けか( ;´-`)

ということで、新春振袖ガチャです!

ちゃんとカズマさんがピックアップされてる!カズマってこの手の作品では珍しくないがしろにされない主人公ですよね。
ピックアップはカズマさん、駄女神、中二爆裂娘の3人で、壁さんはイベントにまわされてます。

ここはぜひともカズマさんの羽織袴衣装がほしいところ。
気合を入れての40連!

結果

出たのは駄女神さんでした!

まあ、アクアさんの★4持ってなかったので、これは当たりかな(*´-`*)
カズマさん欲しかったけど仕方なし。また復刻するよね。

あとイベントもやってみました。

この始まりの街に正月をってことで、ダクネスさんとめぐみんさんにお正月を説明して楽しんでもらうお話です。

途中、子供の獅子舞が出てきて、噛まれて親獅子舞が出てきて戦う展開になるんですが、最後はまったりお正月気分でめでたしという内容でした。

ボスの獅子舞さんは地属性が弱点ですね。
ガチャでひいたアクアさんと、ウチのトップのカズマさん、ミーアさんが活躍してくれてます(*´ω`*)

ということで、まったり周回していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です