アナ雪イベント!

アナと雪の女王のイベントが始まりましたね。

とりあえず、ウォームアップ、メインステージは一通りクリアしました。

今回のクエストはとにかくウィンドがきついですね( ;´-`)
もう、目的の位置までたどり着けないというか、ぐぅ~~ってゆっくり曲がっていくのがイライラとさせられるクエストです。逆に予想外の動きして大ダメージ与えることもあるので、タイミングの見極めが大事かなと思いました。積極的にリターンするのが良いかもですね。

敵は火属性なので、アリスイベントでグレマにしたケイチェシャが使えるのが嬉しいです(*´ω`*)

あと、イベントするたびにメダルガチャの内容が改修されていってるんですが

今回は★4キャラが追加されてますね。ウォームアップで手に入るコーヤトロールです。

いや、嬉しいんですけど、そこじゃなくない?と思ってしまいます。
メインステージの★5キャラを入れてくれたらなって思うんですが、ドロップ率は修正されてるんでしょうか?
おそらく以前のイベントで、エクストラキャラを100にするのに、メインステージキャラが300くらいになったらしいので、ドロップ率下げてメダルアップさせたんだと思うんですが、結局ミッキーフレンズの時は、エクストラよりもメインの方が少なくなってしまったので、本末転倒だなという感じがしました。
というか、そもそもエクストラステージシステムを廃止した方が良い気もします。

まあ、まったり周回していきましょ。

あと、ガチャもやってみたんですが、20連してエルサ&アナは出ませんでした(;∀;)
たぶんアリスの時が運良かったのね。
ま、仕方なし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です