ラミアさんのキャラストーリー

ラミアさんのキャラストーリーやってみました。

ラミアさんキレイなのでほんと好き(*´ω`*)
真理開眼強欲が開放されたのが早かったんですが、速攻MAXにしたよね。
ただ、強さ的にあまり恵まれないな~っという印象です。

お話のお相手はプリシラさんですね。
ラーストリスとエンヴィリアの戦いの中で、敵同士で、師弟で、友達で、なんとも儚い展開です。

戦場だから、ということで、仕方ないというのはあるんですが、それでも強く生きるラミアさんは美しいのです。

そしてマスターアビリティ解放。

物攻アップ、移動力+1、消費ジュエル軽減

機動力が上がるのは良いですね。
ラミアさん最大のスキルが自分中心からの攻撃なので、敵の懐に飛び込める移動力は大変助かります。

ただやはりステータスはちょっと物足りない(゚´ω`゚)
運営さんに嫌われてるのかしら・・・。
まあ、貴重な刺突枠なので、活躍できないことはないんですが、できればもうちょっと攻撃力上げられるようにしてほしいかも。

それでも、十字範囲で16000出せるのは強いんですけどね。

うーん、上方修正しないかな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です