アルマさんのキャラストーリー+強欲まで完了

アルマさんのキャラストーリーやってみました。

ルストブルグ3バカトリオの中だと一番好き。
達観してるようで熱いキャラですよね。

お相手はもちろんリズベットですね。
まだレベッカはいない頃。
魔女の嫌な世界。その中でアルマとリズが友達になった経緯が見られるお話ですね。

3話ともアルマ単独出撃なので、ある程度は育成しておいた方がいいかも。

そして、マスターアビリティ解放です。

素早さ、打撃攻撃力アップ、魔攻デバフ軽減
素早さが上がるのが良いですね。
やっぱアタッカーは機動力命。

真理開眼も強欲まで完了

魔攻1400なんですが、魔攻、器用さ、素早さが攻撃力に影響するので、ステータス以上のダメージが期待できます。

そしてなんと言っても、魔攻5倍のバフをもってるところ。

ダメージおかしくね( ;・∀・)?
有利属性でもないのに普通に6万とか超えてくるのはちょっと。

魔攻依存の物理アタッカーで、結構特異な使い方ができそうなので、活躍期待ですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です