2周年記念ガチャ・ジョー編

ロマサガ2周年おめでとうございます!
リリース直後から始めたので、感慨深いですね~、早いですね~、時が経つの。

ということで、早速記念ガチャが来てたので、引いてみました。

新SSスタイルはジョー、ドーラ、グウェインですね。
ドーラとグウェインが同時ピックアップとか熱い。
でもまあ、これは欲しい!というキャラはいないし、年末年始も近いので、30連だけと決めて引いてみました。

結果

20連目でジョーさんが出てきてくれました!
なんでこういう時に限って引きが強いのか( ;´-`)

ということで、20連で撤退です。
残りは貯金。

ジョーさんはさすがに主人公だし、最新のキャラだし、強いよね。
ステータス見てみたんですが

最近のキャラは普通に回避持ってるんですね~。
それだけでも優秀なんですが、味方全体の冷属性と熱属性の与ダメアップ攻撃の与ダメアップ+単体攻撃でさらにアップという、どんだけダメージ上げるのっていうくらいのアタッカーアビリティになってます。

ジョーさんは全然育成してなかったんですが、今メインに魔法アタッカーっていないので、これを機に育成してみようと思います。

うーん、次のガチャは苦労しそうな予感で不安つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です