カズマさんの忍者ガチャ!

このファンの忍者ガチャにまさかPart3があるとは思ってませんでした。

しかも★4にカズマさん!
これは引かなければならない!

60連分できるので、フル投入の覚悟でまわしてみたら

40連目で出てくれましたヽ(*´▽`*)ノ
カズマさんかわいいよね!
闇属性のアタッカーなので、スタメンで活躍させたいと思います。

あと、イベントも始まってますね。

賞金首大討伐、一撃必殺ウサギ編
イベントガチャ形式のボス討伐イベントですね。
マルチができるので、フレンド増やすチャンス!

ボスの一撃必殺ウサギさんなんですが

闇属性弱点ですね。
ちょうど忍者カズマさんが活躍できるので、周回がんばろうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です