ノインさん強欲まで完了

ノインさんの真理開眼が強欲まで完了しました。
虚泡枯渇してたんですが、最近わりと手に入れる機会が多い感じがします。

物理攻撃が超高いとかではないんですが、十分な値ですし、器用さ、素早さが攻撃力に影響するので、そのどちらも高く、アタッカーとして最高なステータスになってると思います。
特に素早さ220超えは頼りになる数値ですね。高難易度はとにかく早く動くことが大事ですから。

そしてダメージは頭おかしい。
自身で攻撃力バフつけられるのが一番強みかしら。
反撃で麻痺ももってるので、多数の敵との交戦も強いし、闇属性の打撃アタッカーとしてスタメンで活躍させていこうと思います。

十戒衆は最初好きではなかったんですが、育成して強いのがわかると、だんだん好きになりますね(゚∀゚)テノヒラクルクル-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です