運極347体目!

運極347体目できました!

エウリュアレさんです!

結局このシリーズ3体とも運極にしちゃいました。
ミッション設定されてるとね、弱いよね。
周回は、新八、夜一、ナックルでやってました。★5以下制限は、コラボキャラ安定すぎますね。

性能なんですが、アンチダメージウォール、アンチワープ、回復S、SSターン短縮ですね。ダメウォ+ワープが偉いし、回復もついてるので、普通に使いそうです。
SSが30ターン毒メテオなんですが、SSターン短縮ついてるので、あまり気にならなさそうですね。

そういえば今回のミッションでもらったトク玉なんですが、見事に★4だけでした。世の中甘くないですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です